おはようございます
朝晩と日中の激しい温度差にて
体調を崩される方が多いようですが
皆々様は如何お過ごしでしょうか

九州は梅雨入りしたそうですが
6月は、個人的に思い入れの強い月なのです






そんな訳で
イメージ 1







 平成11(1999)年の2月に
思い描いていたプロジェクトが本格始動し
本当に沢山の方々のご協力を頂き
6月3日ヘア・ステーションGONとして
平野区背戸口1丁目にて開業しました
イメージ 2





4月頃、開店準備でバタバタし
スタッフを募集するも、なかなか良い人材が見つからず
たまたま立ち寄ったラーメン屋さんで
お姉さんと再会しました

お姉さんとは幼馴染み
開店することや、スタッフが見付からないことをお話すると
給料面や労働時間など悪条件ながらも
良い人材が見つかるまで手伝ってくれることになりました
イメージ 3





そして、平成16年に現在地に移転
新規開店し、今に至っておりますが
トータルで今年で20年になりました

これも関係各位の皆々様や
お客様のご愛顧の賜物であり
本当に感謝の気持ちしかありません。

これからも、体に気を付け
初心を忘れることなく精進していきたいと思っております。
イメージ 4










 同じく3日の月曜日
理容組合主催のソフトボール大会の予選が行われました


大阪府は5ブロックに別れており、そのブロックの代表が
今秋の大阪大会にて覇を争います
イメージ 5






毎年6月に行われる都合上
雨に悩まされることが多いのですが
昨年に続き、絶好の好天に恵まれ
平野チームの主将・Oさん
力強い選手宣誓を行いました
イメージ 6






試合前、コーチのTさんより
まむしドリンクの差し入れがあり
パワーチャージもバッチリです
イメージ 7









 1回戦は、生野チーム
初回、立ち上がりは堅くなっていた平野チームですが
徐々に加点し7ー2で勝ちました
イメージ 8
画像提供:おあずけさん❤








 2回戦は、住吉チーム
ベテラン投手の老獪なピッチングに翻弄され
3回まではパーフェクトに抑え込まれ、先制点を献上してしまい
完全に相手ペースの試合運びです


しかし、大阪大会で過去2度の優勝を誇る平野チームが
おあずけさん(←click)のチーム初ヒットを皮切りに本領発揮し
エースでクリーンナップを撃つM君の活躍もあって
終ってみれば11ー6で平野チームが優勝
大会(予選)15連覇を達成しました
イメージ 9
イメージ 10

イメージ 11
画像提供:おあずけさん❤






試合が終ってから、グランド脇の公園で
祝勝会をしました
イメージ 12
画像提供:おあずけさん❤










 自宅に戻り、お風呂に入り用事を済ませ
夜はお姉さんと、いつもお世話になっております
遊心さん(click)にて、開店20周年の祝杯を挙げました
イメージ 13






オープニングスタッフとして
現在は、Hair Station ごんの総裁(click)として
共に支えてくれている大切な同志として
これからも、お互いに切磋琢磨し
お店を支えていければ…と思っております



開業し、トータル20年
そして、ソフトボール地区大会優勝…と
おめでた続きの月曜日でした



それを、チビ達🐱にお話すると
いち君
イメージ 14










トップちゃん
イメージ 15







たまちゃん
イメージ 16








無事に20年という節目を迎え
お客様のご愛顧の有難たさ
友達・緒先輩方の大切さを
そして、健康の大事さを思い返し
毎日を大切にしながら
生活していきたいと改めて思いました。



まだまだ未熟者で
怒られてばかりの僕ではありますが
これからも可愛がって頂けますよう
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



今回も長くなってしまいましたが
最後までお付き合い下さいまして
本当に有難うございましたペコリ
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19






イメージ 20