こんにちは



幾度かご案内しました通り
本年を以て、Yahooブログが閉鎖されます。

また、今月以降は投稿も出来なくなりますので
今回が最後の投稿になります。


只今、移行作業も進んでおり
新しいごんちゃん日記も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



そんな訳で

イメージ 1











 19日から22日までの4日間
夏期休暇を頂いておりまして
それを利用して、奈良県天川村へ行って来ました


兄貴の発案で始まった恒例行事で
コテージいずもとさんには、通算5回お世話になっております
        


今年は義弟も参加してくれましたので
人間は義弟の車に乗り、僕は荷物車として親父の車を
運転して行きました

お姉さんは、チビ達🐱の点滴💉があるのでお留守番でした




僕は荷物だけを積込み、少し早めに出発し、天川村の
天河大辯財天神社さんへ参拝する機会を頂きました

イメージ 2







そして、一足早く

コテージいずもと さん(←click)に到着

イメージ 3









チェックインまで待ち、荷物を運び込んでから
妹家族(+両親)・兄家族と合流

イメージ 4










 一段落した後、兄貴は夜のBBQの準備に取りかかってくれ
僕と義弟と子供達は、川遊びに行きました


過日の台風10号の影響もあり、川は増水しておりますので
浮き輪や子供達が流されないよう
至急、ダムを築き安全を確保します

イメージ 5







適度に時間が経過し
良い頃合いになると、BBQの始まりです

兄貴は、居酒屋を経営しておりますので
生ビールサーバを持参してくれました
イメージ 6






炭に着火し、いざBBQの始まり~
イメージ 7






今年は、酔い潰れることなく
終れましたので、花火大会にも参加しました
イメージ 8











 翌朝、子供達は
川遊びにをしたいとのことでしたので
チェックアウト前まで一緒に遊びました

イメージ 9





チェックアウト時には、突然の豪雨
増水は激しさを増しましたので間一髪、助かりました
イメージ 10






帰り道、ドライブインに寄り
黒滝名物のコンニャクを頂き
そこからは、一路自宅へと向かいました
イメージ 11




自宅に戻ると、いち君が出迎えてくれ涙の抱擁

チビ達🐱も、賢くお留守番しててくれ
キャンプのお話をすると
いち君
イメージ 12






トップちゃん
イメージ 13






たまちゃん
イメージ 14









冒頭にも書きました通り
Yahooブログの更新は今月末を以ちまして終了となり

次回更新からはlivedoorブログに移行します。



約6年続けて来たブログですので
愛着がありますが、致仕方ありません


このブログを拝読頂いております皆々様には

ご不便をおかけし誠に恐縮ではありますが
次回からは、以下のURLに移行致しますことを
どうぞ、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


新しい移行先は、こちら(click)です






今まで『ごんちゃん日記』を
ご拝読賜り本当に有難うございました。

誠に恐れ入りますが
移行後もこの記事はご覧頂けます
コメントは出来なくなりますことを

どうぞご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


新しい(移行先)ブログも
相変わらりませぬお付き合いを
頂戴出来ましたら、この上ない幸いです。



尚、まだまだ暑い日々が続きそうですので
体調管理等を充分になさって下さいませ。




今まで、本当に有難うございました。






Hair Station ごん代表取締られ役
             ごんちゃん☆彡