こんにちはo0020002012703967691
今年は緊急事態宣言最中のゴールデンウィークでしたが
外出を自粛された方々も多かったのではないでしょうかo0020002012668290518


僕達は、元々GWなんてものは
存在しませんので、関係ありませんo0020002012688404617o0020002012688404628



そんな訳で132

jpeg










 5月10日の日曜日は母の日でしたが
皆々様、日頃お伝え出来ない感謝の想い・気持ちo0020002012689307979
お伝えになられましたでしょうかo0020002012668290518




我が家の長男の、いち君565
病状が進み、自力で食事を摂ることが難しくなってきましたので
お姉さんが毎食、食べさせてあげています524 (1)

rakugaki_20200509221845141










点滴も毎朝o0020002012703967691の日課になりましたo0020002012703967667 (1)

親バカではあるのですが
いち君565は、本当に良い仔でして
ご飯も、点滴も大人しくし受入れてくれますo0020002012703967680053

rakugaki_20200510232055810








トップちゃん566もそうですが
痛い筈の針を刺しても
殆ど抵抗もなく、させてくれますew_icon_s309

rakugaki_20200512132803017








そんないち君565達にとりまして、お姉さんの存在は
今迄以上に
必要不可欠なものになりましたo0020002012703967667 (1)

rakugaki_20200512125245301









そんなチビ達😺からの依頼を受け
母の日の贈り物として、カーネーションの花🌼を購入し
お姉さんに母の日のプレゼントとして贈りましたo0020002012688404615

rakugaki_20200511185309892











 腎不全の投薬も効果がなく、点滴も上限まで注入しておりますが
病状は進行しており
これからは、いち君565との時間を
今迄以上に大切にしていきたいと思っております518o0020002012674496377



そんなチビ達😺から
かぁちゃんo0020002012688404619へ贈る言葉o0020002012694577739

いち君565

rakugaki_20200512130101634






トップちゃん566

rakugaki_20200512130536039








たまちゃん522

rakugaki_20200512130907525








非常事態宣言も延長され
自粛の日々が、更に続く毎日で
自粛疲れなる言葉まで出てきましたo0020002012651061608


僕達も仕事して良いのか…という葛藤は常にありましたが
あるチビッ子に『おっちゃんとこは安心やわo0020002012703967690』と
言ってもらえたことが、本当に嬉しく
その信用を崩さないよう
衛生管理
を含め
日々精進していかなくては…と、改めて思いましたo0020002012703967667 (1)



仕事の在り方132
家族の在り方132
日々の在り方が変化していく昨今ではありますが
人類の叡智をもってすれば
必ずコロナウィルスに打ち勝つことが出来ると信じておりますdownloadfile-770P700186_DCE

それまでは、我慢の日々ですが
頑張って行きましょうt00200020_0020002012702055968

IMG_20200408_110338








 今回も最後までお付き合い頂きまして
本当に有難うございましたo0020002012709261458

jpeg


img_2_m







img_4_m